Eiji Murakami's BLOG
23期の1年間・・・俺が決めた事は徹底的に任せる。

見積もりも見ませんでした。

打ち合わせもほとんど入らず、会議も入らず、とにかく任せるの一点です!!


任せてはならないものは一点・・・企業理念と企業風土ですメラメラ


24期の企業スローガンはALL ONE ~一芸一能~ですニコニコ

今期は俺の誕生日2月4日を意識した24という数字ですから、

確実な転換期を迎えますメラメラ

必ず実行するのは・・・

・12項目の徹底および企業理念徹底

・社員に「継続」「変化」の徹底

・スタッフにDC開発で働く意味の徹底ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
白熱した会議の後、足立、篠原と今後大きな指針を示す2人と面談し、

24時から足立、坂元、正木の誕生日会ですニコニコ


行くと元焼肉天命のスタッフが食事会に来てくれていましたニコニコ

俺は閉店させてしまったのに・・・またこうやって集まってくれて感謝ですドキドキ


さぁ~~~24期スタートの日楽しむぞ~~~チョキ