Eiji Murakami's BLOG





相手が1人であれ1000人であれ、その心を動かすということは同じくらい難しく、同じらい大変だと私は考えていますメラメラ


10月22日 土曜日18時より~ 東淀川区民ホール(区役所3F)


学校選択制について教育を熱く語りますメラメラ


橋下徹代表も来ます。



Eiji Murakami's BLOG


ある計画で、関西、ひいては日本の教育に一石を投じようという志を持ったお二人に、角谷議員と会ってもらいました!!


角谷議員は・・・メチャ熱い維新の会の先輩議員です!!




Eiji Murakami's BLOG


中田宏さんの参与である野村さんですが今日もいろいろと熱い話が出来ました。


市役所で話しましたが、市役所は立派ですね~とびっくりしていました。


今度、15日いろいろなお話を中田さんとします!!




Eiji Murakami's BLOG


上田社長と遠刕さんが夢や経歴などいろいろ被るところがあり、


今の互いの現状と埋め合わせるモノが繋がる気がして、紹介しました!!




Eiji Murakami's BLOG


帰ると西中スタッフみんなが繋がりあって店舗デコレーションを行っています。


最近、西中の雰囲気がいいなぁドキドキ





オレの出来る事はたかが知れてるけど、


人に信頼して貰い、人を紹介するタイミングってのが大切なんですよねチョキ





要は場の空気を読み、人の心を受け入れる事が大切ですドキドキ