Eiji Murakami's BLOG






相手が1人であれ1000人であれ、その心を動かすということは同じくらい難しく、同じらい大変だと私は考えていますメラメラ




10月22日 土曜日18時より~ 東淀川区民ホール(区役所3F)




学校選択制について教育を熱く語りますメラメラ




橋下徹代表も来ます。




Eiji Murakami's BLOG


準公営会計の質疑に関して、美延幹事長にレクチャーして頂きました!!


維新の会との本筋と過去の議会答弁をしっかりと引き継ぎます!!




ある理事者との打ち合わせで「ポロっ」と出た一言で、それまで役人の人も大変やなぁ・・・で私は軟化しようとしていましたが、変えますパンチ!




ぶっちゃけもう決定事項で変わらないし、もういいわと思っていたけど、


「やらんとあかん」と決めました。


こういった面倒事に対して、秘書に行かせるのは気を遣いましたが、


秘書自ら・・・「僕は行きます」と言ってくれました・・・有難いしょぼん


私は準公営の準備などで行けなかったので・・・ニコニコ








Eiji Murakami's BLOG


港湾部からのレクチャー・・・8人の理事者と2人の事務(笑)


これが赤字の原因やないの?


責任追及を逃れる為の人員構成ではないの?(笑)




これは某党のように存在意義自体をかき消すような事はしません。


やるべき事は大阪の、そして関西の復権です。


やりましょうメラメラ