Eiji Murakami's BLOG




相手が1人であれ1000人であれ、その心を動かすということは同じくらい難しく、同じらい大変だと私は考えていますメラメラ




10月22日 土曜日18時より~ 東淀川区民ホール(区役所3F)




学校選択制について教育を熱く語りますメラメラ




橋下徹代表も来ます。




Eiji Murakami's BLOG


坂元秘書の号令の下でついに・・・やっと地元活動ができるようになりましたぁ~~~ニコニコ


政治の事が何もわかっていないのに地元活動ばかりをする勘違い議員が


たくさんいますが、まずは新人はとことん勉強を積み重ねるべきですニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


ひさしぶりに見たねドキドキとたくさんの人に声を懸けて頂きましたアップ


すると「おまえの眼は死んでいる」のホホちゃんが手伝いに来てくれました!!




Eiji Murakami's BLOG


と・・・黒猫たちも「おまえの眼は死んでいる」と言っているのかな?(笑)


まずは自分たちのできる事を一つずつ形にして行きたいです!!