Eiji Murakami's BLOG





相手が1人であれ1000人であれ、その心を動かすということは同じくらい難しく、同じらい大変だと私は考えていますメラメラ


10月22日 土曜日18時より~ 東淀川区民ホール(区役所3F)


学校選択制について教育を熱く語りますメラメラ


橋下徹代表も来ます。




Eiji Murakami's BLOG


5時間の質疑が終わり、すぐに準公営会計の会議が始まりましたニコニコ


約1時間それぞれがどのテーマで話すのかが決まりました。





角谷先生はサントリーミュージアムの件で質疑をするとの事なので、


私の計画もあるし、今度「ミスターサントリーミュージアム」角谷先生からお時間を取って貰えますので、


浅井先生と谷本社長、早急にご準備を頼みますねドキドキ





私は計画通り・・・港湾局の質疑をバッチリ貰いました!!


しかも最終日の質疑トップバッター行きますパンチ!








そして、夜20時から政治塾で3時間バッチリ勉強を積み重ねましたアップ


毎日14時間以上勉強をしておりますが、楽しくて時間があっという間だニコニコ





明日も朝から淡路駅でビラ配りの朝立ちを行いますドキドキ


そして、朝からノンストップで夜中まで詰まっていますグッド!





とことん追い込めているから心地よいニコニコチョキ





来月平松市長とどこまでやれるか?


一か月でオレがどこまで成長できるのか?





そして10月も11月も12月も予定がギッシリです!!


大阪市の為に・・・ひいては日本の為にアホでもバカでも・・・


しっかりと俺の後ろには指導し、修正してくれる各分野の師匠が居ますので


安心して突っ走りますメラメラ