Eiji Murakami's BLOG

相手が1人であれ1000人であれ、その心を動かすということは同じくらい難しく、同じらい大変だと私は考えていますメラメラ

10月22日 土曜日18時より~ 東淀川区民ホール(区役所3F)

学校選択制について教育を熱く語りますメラメラ

橋下徹代表も来ます。


Eiji Murakami's BLOG
文教経済委員会で私はトップバッターでしたニコニコ

たくさんの失敗をしたし、たくさんの事に気づいた。

クリアにするべき事も俺の特性もよくわかったニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
自民・民主・公明・共産とそれぞれの個性がある質疑がありましたニコニコ

本質をえぐりだす質疑は深堀をしないといけないね。


平松市長の質疑では大きな収穫がありました。

この人・・・とんでもない事を言ったよ(笑)

想定していた言葉だったのでその下準備をしていましたが、

あくまで平松市長のあげ足を取る委員会ではなく、

私たちの目的を果たす為・・・子どもの給食を通した、

大阪市の子どもが大阪市が責任を持ち育てるという、

上からのぶら下がりで教育に頼るべきではない。


大阪市で予算を作り、子ども達を育てるんやメラメラ


いまここでは言えませんが、来月また市長質疑を行いますニコニコ

充分な時間をかける余裕があるので、キッチリやっちゃります!!


今日の質疑は13時から18時まで延々とありました。

午前10時から市役所で準公営会計の件で何件も理事者との打ち合わせがあり、

一気にいろんな力が身についているよ~~~メラメラ