Eiji Murakami's BLOG
「支配なんかしねぇよ、この海で一番自由な奴が海賊王だ!!

俺が魅せる父親としての姿は世間で言う父親の姿とは程遠いですアップ

お父さんみたいな大人になりたいと想ってもらう事ですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
夜20時以降は久々に予定がなかったので子ども達に来てもらいましたドキドキ

坂元秘書は子ども好きでとても可愛がってくれますドキドキ

俺が逢えないという事で今後、週に一回子どもと逢う時間を議員事務所にて

作ってくれるのですしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
夜も満席の中で・・・子どもたちの声に負けないくらい大人たちが笑っています。

それは中野店長のお兄さんお姉さんが居るからですニコニコ


さすがビタミンSですニコニコ

いつもいつもありがたい限りですニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
栄心の頭くらい大きなおにぎりです叫び


Eiji Murakami's BLOG
COOL BOYのEIGO鳥の肝刺しを・・・食べていますが・・・

うちの子ども達はみんな・・・箸が親離れしておりますショック!

なんて長箸の持ち方をするんだガーン


なにか・・・貫禄があるなぁニコニコ

ほとんど一緒に居ないから、ドンドン大人びて行きますが、

彼らの人生に少なからずの影響をあたえるのは俺ですニコニコ


しっかり自分の責務を全うします!!