Eiji Murakami's BLOG


「不登校・発達障がいの子ども達の世界観を変え、子ども達の未来を輝かせるドキドキ

一つ夢の行動をすると1円入れます。

この壺には2000枚の1円が入ります。

2000回実行すれば必ず何かが形になっているのです!!

楽木の願いを叶える壺

3縁 エコキャップ720プロジェクト資料作り(坂元さん)

4縁 学生サミットエコキャップ目標10人説明


Eiji Murakami's BLOG
友人の龍和くんの個展に来ましたが厳かな空間です!!


Eiji Murakami's BLOG
「壊」という題材でしたが、大震災の新聞紙などを下地に使っており、

伝え方の意味・・・コンセプトが伝わります。

Eiji Murakami's BLOG
これも「祈」です。

コンセプトは「世界平和」ですねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
俺が一番気に入ったのは「観」ですニコニコ

自分の中で今は全く余裕がないくらい、仕事が溢れていますしょぼん

でもみんなが一生懸命助けてくれています。

やるべき事は目の前の人の心と仕事に目を向ければいいのではない。

「社長業は心配業」松下幸之助さんが言うてましたニコニコ

先見の明と共に現業を大切にしていきたいですね!!