Eiji Murakami's BLOG

相手が1人であれ1000人であれ、その心を動かすということは同じくらい難しく、同じらい大変だと私は考えていますメラメラ

10月22日 土曜日18時より~ 東淀川区民ホール(区役所3F)

学校選択制について教育を熱く語りますメラメラ

橋下徹代表も来ます。



Eiji Murakami's BLOG
恋愛話をするダブルゴリラです(笑)

波々伯部くんは神戸大学を優秀な成績で入学し、

真ん中のジャイアンは関西大学を成績優秀生徒で入学していますニコニコ

こんな優秀な子たちがよく俺の近くで働くなぁガーン


Eiji Murakami's BLOG
ホホちゃんはデビュー戦やから・・・とこの一週間一切手を抜きませんでした。人の為に自分の力以上の事をやる・・・。

これが政治です!!

政治屋なんかになってもしゃ~ないよな。

くだらん大人にならんように・・・おもろい大人になろうなグッド!


Eiji Murakami's BLOG
今日は足立さんはお店は休みですが・・・。

中野店長の背中が頼もしくなっておりますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
らーめん和田社長が来てくれました。

友人の誕生日依頼をされていたのに・・・完全にすっきり忘れていました。

「栄ちゃんは完全にできる事がないから、いいんやねドキドキ

お褒めの言葉を頂きました。

東京のらーめんかんた内田社長がんばりましょうグッド!

牧野さんこれからです。雑音は周りだけではなく、自分の心の雑音も無視しましょう耳


和田さん大好きドキドキ

今度児島社長と小旅行しましょうチョキ


Eiji Murakami's BLOG
準備不足の中でほほちゃんよくやったね!!

すべての経験が君の力になると思いますグッド!

俺の中でできる事は君に生きざまを魅せる事しかできません。


自分らしくを磨く事ですニコニコ


「我」は必要・・・でも、どこでも出す「我」はわがままです。

抑えるところは抑えて、出すところは出す!!

人の評価も自分の評価もこれほどあてにならんものはない。


だったら、行動だけが自分の評価だよなキスマーク

君は素晴らしいメラメラ

お疲れ様ですアップ