Eiji Murakami's BLOG

安くてボリューム満点のフジヤマランチ8月23日より、やっとやねニコニコ

伝えたい事は8月1日のブログハリセンボン春菜さんブログ 通りですニコニコ

フジヤマドラゴン
を宜しくお願いします。


辻君の強みは何ですか?

その強みを活かす為に更に意識する事は何かありますか?


Eiji Murakami's BLOG
高山さんは今、22歳です。

「議員は70万以上稼ぐ事が出来ない人はなったらダメなんすよ。

 議員という職業に執着するから叫び


ほんまやなぁ・・・ってか、22歳の言葉違うやろ???


これは稼ぐ事をしているからです。

俺もいま議員になり、給料をもらう立場になり、この生活と経営者の生活は

まったく違います!!


経営者はまず稼ぐという前提の下で人を雇用できるのですニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
チェ・ホンマンパフェを食べながら、高山さんにたくさん語って貰い、

たくさん勉強させて頂きましたニコニコ

年齢は関係ないですねニコニコ

これから10日に一回、共に営業研修を行い、勉強させていただきますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
盛さんから私を想いこのようなプレゼントを頂きました。

私が今からやらねばならない事ばかりですニコニコ


人を想う事を忘れずにとことんまでやらないとあきませんねショック!

盛さんほんまに助けられていますニコニコ


たぶん私の側近としてこれから新たな仲間が加わります。

当たり前の事を高めていきたいと思っておりますニコニコ