Eiji Murakami's BLOG



「誰かを想って行動を起こすこと」

それが政治の「源点」です。


私にとって、一番最初に想う対象は、子どもたちです。


私は、自分の子ども3人を含む、子どもたちの笑顔を守り、


未来を創る為に政治家になりました。


Facebookページが完成しました!

http://www.facebook.com/murakamieiji


Facebookをしている方は、ぜひページ右上「いいね!」ボタンを押してくださいね。


こちらでは、政治に特化して情報発信していきますので、ぜひご覧ください!





中川さんの強みは何ですか?


その強みを活かす為に更に意識する事は何かありますか?




Eiji Murakami's BLOG


教育PTの最終とりまとめですニコニコ


本気で大阪市改革に取り組む者と橋下頼りで取り組む者の差がハッキリと出てきましたパー




Eiji Murakami's BLOG


丹野議員は普段はめちゃおもろいのですが、今回の外郭団体の切り込み方は


えげつないですニコニコ


にこにこしながら、ズバッと一番の急所を突いていますニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


私は教育PTの関係で発表を行いましたパー


しかしながら、だれがリークしているのか?と思うタイミングでいろいろな情報が外から聞こえます耳


私たちが他都市に勉強に行きはしたものの、理事者とは全く他都市の話を出していないのにも関わらず、なぜか?大阪市が他都市にクレーム連絡をしていますガーン





維新の会の勉強会でしか言っていない情報がなぜ???出てくるのよ???





市役所側は、私たちが教育PTで取り組んでいたものを、朝の10時にこの政調会発表を前に出してくるんやなぁ~~。

私たちは手柄がほしいのではなく、
大阪市の子ども達の未来が素晴らしいものであれば問題はないのです。



しかし、以前の話し合いから全く別物に進化しています目


大阪市の取り組みでは、ただの「税金泥棒」ですドクロ




Eiji Murakami's BLOG


本日は朝から陳情や条例など6件も打ち合わせがあり、維新の会控室では


市役所理事者が列を成して待っています。





文教経済委員会にまとめて話せばいいのに、団体だと突っ込まれるからか???


全て個別対応ですパンチ!





これがお前らの無駄やねんメラメラ