Eiji Murakami's BLOG

「誰かを想って行動を起こすこと」
それが政治の「源点」です。

私にとって、一番最初に想う対象は、子どもたちです。

私は、自分の子ども3人を含む、子どもたちの笑顔を守り、

未来を創る為に政治家になりました。

Facebookページが完成しました!
http://www.facebook.com/murakamieiji

Facebookをしている方は、ぜひページ右上「いいね!」ボタンを押してくださいね。

こちらでは、政治に特化して情報発信していきますので、ぜひご覧ください!


重松さんの強みは何ですか?

その強みを活かす為に更に意識する事は何かありますか?



Eiji Murakami's BLOG
北海道は・・・でっかいどうですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
岡崎先生がこのように試してるように子ども達が施設見学に来て、

楽しみながら市場を理解するためのアイデアがありますが、

大阪のように日本中から市場に材料が集まるので

そこまでの勉強にはなりませんでしたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
超新鮮なカニとイクラは最高に旨いですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
さっぽろ市役所ですが、19階建てのビルですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ミニサッポロとは疑似通貨によるドーレを用いて、子ども達の体験教育を

行います。いろいろ突っ込みどころが多すぎて、あまり勉強になりませんでしたガーン


ただ、意識した事は、どこの役所も理事者が少ないという事ですパー

大阪市の場合、視察や議員の呼び出しに大人数・・・(笑)


Eiji Murakami's BLOG
パンダの反対ダンパニコニコ

可愛かったなぁドキドキ