Eiji Murakami's BLOG

「誰かを想って行動を起こすこと」
それが政治の「源点」です。

私にとって、一番最初に想う対象は、子どもたちです。

私は、自分の子ども3人を含む、子どもたちの笑顔を守り、

未来を創る為に政治家になりました。

Facebookページが完成しました!
http://www.facebook.com/murakamieiji

Facebookをしている方は、ぜひページ右上「いいね!」ボタンを押してくださいね。

こちらでは、政治に特化して情報発信していきますので、ぜひご覧ください!


篠原店長の強みは何ですか?

その強みを活かす為に更に意識する事は何かありますか?


Eiji Murakami's BLOG
文教経済委員会北海道視察です目


Eiji Murakami's BLOG
どっかのホテルで屋上が微妙に回る建物で、札幌を一望できますが、

吐きそうな・・・気分悪くなりました・・・と周りが言っていましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
かなり肌寒い感じですショック!


Eiji Murakami's BLOG
本間理事長はあらゆる事をズバッと答えてくれました。

維新の会から何人も質問が出ていました!!


私からは「民間人校長について教育界からの立場の意見をください」


本間理事長「日本ではまだまだ校長先生のマネージメント課題が大きな問題となっているのが事実です。教育についてどこまで国や地方がお金を投資できるのか?」


校長先生の責任の割りに「権限と予算」が全く合っていません。

私なりにこの4年間ここに集中して携わりますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
DIGというセミナーを他会派の先生達と行いました。

災害リスクを想像するゲームですニコニコ


これはほんまに勉強になったので、次回の9月13日源点にて、

やってみます。

みんなの意識が確実に変わるものとなりそうですニコニコ