Eiji Murakami's BLOG




「誰かを想って行動を起こすこと」

それが政治の「源点」です。


私にとって、一番最初に想う対象は、子どもたちです。


私は子どもたちの笑顔を守り、未来を創る為に政治家になりました。


Facebookページが完成しました!

http://www.facebook.com/murakamieiji


Facebookをしている方は、ぜひページ右上「いいね!」ボタンを押してくださいね。


こちらでは、政治に特化して情報発信していきますので、ぜひご覧ください目




正木店長の強みは何ですか?


その強みを活かす為に更に意識する事は何かありますか?


Eiji Murakami's BLOG
お出迎えを熱烈にして頂きましたニコニコ

視察公務がびっしりでどこも1時間程度しか入れませんでしたが、

ここはゆっくり見たかったぁショック!


Eiji Murakami's BLOG
平均年齢33歳の若い先生たちが台湾の国際人を発引っ張りあげますアップ


Eiji Murakami's BLOG
環境が人を創るニコニコ


私は能力あるモノ、経済的に豊かなモノ、知性のあるモノ、品格あるモノなど

それぞれ教育に分類わけして、自由競争主義である代表的な学校を

幾つか作り出したいとイメージしていますニコニコ


平等主義ばかりの公営学校では衰退の一途ですパンチ!



Eiji Murakami's BLOG
校長先生と可愛い先生の説明でしたが、台湾も複雑な政治背景がありますが、

国際都市を目指すうえで、自国の歴史を自虐的にしか話せない日本人に

真の国際人は創出できませんニコニコ


台湾に行き、改めて日本の素晴らしさを実感しましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
日本語を学ぶ学生が1000人中500人学んでいますニコニコ

女性の先生のマイクが笑っていいとも!!にある赤マイクで話していましたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
世界中で被災地への義援金第一位は台湾ですドキドキ

本当に感謝感謝ですニコニコ


まずは台湾からPTTを目指して、試験導入するべきだと思いますパー