Eiji Murakami's BLOG




「誰かを想って行動を起こすこと」

それが政治の「源点」です。


私にとって、一番最初に想う対象は、子どもたちです。


私は子どもたちの笑顔を守り、未来を創る為に政治家になりました。


Facebookページが完成しました!

http://www.facebook.com/murakamieiji


Facebookをしている方は、ぜひページ右上「いいね!」ボタンを押してくださいね。


こちらでは、政治に特化して情報発信していきますので、ぜひご覧ください目




部長の強みは何ですか?


その強みを活かす為に更に意識する事は何かありますか?







Eiji Murakami's BLOG


辻先生はいつも気を遣われていて、本当に心優しいかたです。


おれが出来る事はむやみやたらに動いて情報を集める事ですニコニコ





辻先生くらいにまでなると様々なしがらみがありますので、


全く無い俺が何でも引き受けますアップ





次回文教経済委員会では私が質疑を行いますパンチ!




Eiji Murakami's BLOG


今日の晩御飯はとても豪華でしたが、、、


みんな食べ切れなかったショック!




Eiji Murakami's BLOG


経済維新の会の皆さん有難うございます。


そして台湾と大阪で誰もが知るビル経営をされている人が来て頂き、


多くのお話を聴かせて頂きましたニコニコ


とにかく凄い経験が出来ていますニコニコ








維新の会にいながら、まだまだ政策理解などおぼろげなんで、単語と制度の仕組みをより詳しく学びます。。。





先ほど私の部屋で・・・7人で日本時間の3時過ぎまで熱くこれからの大阪を


語り合っていましたニコニコ





私は「流汗悟道」の精神でそれ以上、それ以下の仕事をするのではなく、


いま村上栄二として出来る全力を尽くしますニコニコ





今井先生待っていてくださいチョキ