Eiji Murakami's BLOG




「誰かを想って行動を起こすこと」

それが政治の「源点」です。


私にとって、一番最初に想う対象は、子どもたちです。


私は子どもたちの笑顔を守り、未来を創る為に政治家になりました。


Facebookページが完成しました!

http://www.facebook.com/murakamieiji


Facebookをしている方は、ぜひページ右上「いいね!」ボタンを押してくださいね。


こちらでは、政治に特化して情報発信していきますので、ぜひご覧ください目




専務の強みは何ですか?


その強みを活かす為に更に意識する事は何かありますか?







Eiji Murakami's BLOG


みなさんあれだけの歓迎会の後にも関わらず、質問攻めですニコニコ


維新の会のメンバーはとにかく体力も凄いです!!


台湾の会長が「みんな強い」と言っていましたからねパンチ!


さすがです(笑)




Eiji Murakami's BLOG


これアメリカンスクールの図書館です目




Eiji Murakami's BLOG


吹き抜けですごいなぁ目




Eiji Murakami's BLOG


教室の権限は先生に与えられ、子ども達と一緒に教室の個性を創り出しますドキドキ


アメリカンスクールは補助金・寄付による免税措置・大学受験資格が与えられません。そういった環境の中でもこれから確実に必要となる学校の在り方です。





小中高とありますが、1年から5年まで小学、6年から8年まで中学9年から12年まで高校生と高校が4年間あります叫び





2100人居て年間130万くらいの学費ですから約30億円近い学費があるから、


超高度な学びが形成されます。





大阪が国際都市を目指すならば、公立、私立という文化の違うところに入れるのは影響が大きい。普通に考えて、自分達が想像できない教育システムに


入れる気は無いですよね。





海外のトップビジネスマンも意識するのは、子どもの教育ですニコニコ





経済に対しても環境投資事業の位置付けとして、学校教育は考えられますニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


この広大な全面緑のグラウンドにしても・・・。


声が出ないガーン




Eiji Murakami's BLOG


その後、ある故宮に行くと軍隊員の隊列が超スローペースながら、


一糸乱れぬ動きで魅了していましたニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


これは勇壮ですごかったぁニコニコアップ




Eiji Murakami's BLOG


今日もたくさんの事を学んだなぁニコニコ


明日は帰ったら足立さんの面談コーチングだなぁドキドキ


これから色々考える中で、一番意識しなければならない事は、


スタッフ面談に際し、先入観を持たない事ですねニコニコ