カテゴリエンターテイメント1位!総合3位獲得!


無料iPhoneアプリ「顔面キュッ!」公開中です。




Eiji Murakami's BLOG









非常に多くの方にダウンロードいただいてます。ありがとうございます!


「顔面キュッ!」の紹介動画をYouTubeにアップしています。http://www.youtube.com/watch?v=4OBvon8Q1E0




Eiji Murakami's BLOG


故宮博物館見学中、福島政調会長に娘さんが生まれましたニコニコ


可愛いお子さんのお写真を見せて頂きましたチョキ


おめでとうございます。




Eiji Murakami's BLOG


会長達も囲んで、台湾の外交官の皆さんと乾杯ですクラッカー




Eiji Murakami's BLOG




Eiji Murakami's BLOG


台湾外交官に、台湾国会が定数を半数まで減らしたエピソードを聞きながら、


維新の会の進めかたをイメージして話しました!!


この人たちはめちゃくちゃ頭がいいし、お酒も強いですニコニコ


中国や韓国の方たちもそうですが、とにかく昼間から浴びるように飲みますアップ


もちろん外交ですので私達も返杯をしながら、


しっかりと交流を取りましたニコニコ

Eiji Murakami's BLOG


100周年記念バッヂを3つ頂きましたニコニコ


村上「あっ、それもう頂きました」




外交「うちの外交部の箱はないでしょ???」




村上「有難うございます」




いろんな意味で、諸外国の人との交渉や話の仕方は作法が全く異なるのを


忘れていましたガーン


たくさんあるから要らないはただの失礼なんですよねダウン




今日も大きな学びですアップ