Eiji Murakami's BLOG




「誰かを想って行動を起こすこと」

それが政治の「源点」です。


私にとって、一番最初に想う対象は、子どもたちです。


私は子どもたちの笑顔を守り、未来を創る為に政治家になりました。


Facebookページが完成しました!

http://www.facebook.com/murakamieiji


Facebookをしている方は、ぜひページ右上「いいね!」ボタンを押してくださいね。


こちらでは、政治に特化して情報発信していきますので、ぜひご覧ください目




Eiji Murakami's BLOG


世界四大博物館の故宮博物館に向かいましたニコニコ


とても複雑で、政治色が強い国である台湾だからこそ、政治家は国の在り方について学ばなければなりませんニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


トイレにはオゾンを取り入れていましたニコニコ


国宝級の美術品の管理体制をやはり奥深く理解していますニコニコ







Eiji Murakami's BLOG


そしてパスポートを持ち総統府に行きましたニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


昨日から急激に仲良しになった市位先生には、ITによる政治改革への野望があります。


私もイメージしていたものが一致しました。ニコニコ


これを一つずつ叶えて一気に世の中をひっくり返しましょうグッド!




Eiji Murakami's BLOG


慣れない環境から5ヶ月一気に詰めて学び、ドンドン進化し、どうにか話せるようになりましたニコニコ


そして次の目標も多くの議員に掲げ始めていますニコニコ


維新の会の「本物」の仲間達に、これからも政治家を追求してもらいたいです。


俺なりにマネジメントを行い、大阪市、日本を変えていきたいですニコニコ





そして政治家は日本を変える事が出来るが、日本を救ってきたのは商人です。


変えて、次は商人として救う手立ては視野に在ります目





村上栄二だから出来る生き様を子ども達に魅せていきますニコニコ