最近ですが、みなに厳しく厳しく言っていましたしょぼん

正直、人に構っていられないくらい、自分の事で精一杯でしたしょぼん


政治の現場とは、市役所です。


会社をみんなに任せっぱなしで申し訳ないと思いつつ、厳しく言うのは現場を

知らない責任を取る上司が言うべきなんですパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
こんな表情で毎日イキイキしていますが、

実際には現場の人間のルーティンワークがマンネリ化しないように常に変化を興さねばなりません。


しかし、現場には様々な人間がいます。


積み重ねる事で変化できるもも居れば、大きな環境変化で変わるもの

人からの言葉で変わるも・・・

それぞれに正義があり、主張がある為に、現場をよく知る人間は知らず知らずの

うちに身内可愛さに客様視点から、従業員視点となるのです。


本来従業員が最高にモチベートされるのは、お客様からの声であるはずです。

だからこそ12項目という日常生活で意識を鍛えていかねばならないのですニコニコ


ノリや勢いの接客ではなく、人を想う思い遣りですニコニコ


私も明日の質問の為に隈なくギリギリまで調べています。

準備無く打ち合わせや会議は相手の人生を奪う最低な失礼極まりない行為ですダウン


だからこそ、自分が言った事を守らない、準備不足の会議に対し、私は疑義を持ちます。


これは政治で学びました。

とにかく下準備が半端ではないのです。


私は政治を社内還元する為に自分なりの独自の手法で還元致します!!


みんなに感謝を言うのは幾らでも言います。

それで幸せに導けるなら・・・。

ただ、人生における基礎的な力、知識が身についていないならば、これらは

強制的に行わなければなりません。


今日やらねばならない事を次の日にまわしていませんか???


どんな偉人にも私にも時間は平等に与えられています。

あなた達が望む人生の立ち居地はどこですか???

私はひとまず日本一ですメラメラ


であるからこそ、日本一になる為の課題が見えてくるでしょう。

12項目まだまだ最低です。

フジヤマは今回の研修でそろそろ本格導入してもらいます。


いい加減な取り組みではなく、簡単な事だからこそ、深く徹底するようにして下さい。

宜しくお願いします。