Eiji Murakami's BLOG






「誰かを想って行動を起こすことあし



それが政治の「源点」ですメラメラ





私は、自分の子ども3人を含む、子どもたちの笑顔を守り、





未来を創る為に政治家になりましたグッド!





Facebookページが完成しましたニコニコ




http://www.facebook.com/murakamieiji



Facebookをしている方は、ぜひページ右上「いいね!」ボタンを押してくださいねひらめき電球


こちらでは、政治に特化して情報発信していきますので、ぜひご覧くださいビックリマーク




本気で進みます!!


村上栄二の強みは、ネットワークです。


誰かに本気で逢いたい時に逢えない人は居ないと思います。


だからこそ、本気で悩んだ人には本気で返します!!





児島社長、西宮がダメでしたら、また教えてくださいね。


スタンバイOKですYO!!




Eiji Murakami's BLOG


辻淳子先生より乾杯のご発声ですドキドキ




Eiji Murakami's BLOG


とこぶしがうまかったニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


(左)美延幹事長と(右)福島政調会長ですニコニコ


先輩議員たちが温かく指導してくださるので、本当に有難く感じております!!





他会派であれば1年生議員なんぞ、相手にもされず2回当選してから物を言え!!


なんですが、維新の会ではやる気のある者の意見をドンドン採用されますニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


木下総務会長もいつも全体に気を遣って頂き、感謝ですニコニコ


市議会議員団は、仲良くやっていますニコニコ





にしても・・・みんな頭が切れる!!




Eiji Murakami's BLOG


台湾名物のマンゴーミルクを食べに夜市に来ました!!


氷が細かくて冷たいお水に近いので、頭がキ~~~ンとなりにくいのですチョキ




Eiji Murakami's BLOG


いやぁ~うまいっすニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


市位先生も京都大学MBA取得の天才的な頭脳を持っていますニコニコ


維新の会の新人議員はこんな人たちがゴロゴロいますガーン


俺は揉まれている・・・ではなく、おれにしか出来ない事をしていますチョキ





強みはネットワークだからこそ、自分らしく自分の為に・・・。


そして向かう先は、社会貢献であれ!!





とにかく儲けなアカン!!


儲けた金をどのように遣うのか?それが一番大切な事ですニコニコ


俺はまず支えてくれている仲間に還元します!!




Eiji Murakami's BLOG


志村けんを全面に出しすぎている台湾マッサージに行きましたニコニコ


明日からの視察兼表敬訪問も議員にならなければ出来なかった事ばかりですパー


しっかり吸収し、大阪の未来に尽くします目