Eiji Murakami's BLOG

安くてボリューム満点のフジヤマランチ8月23日より、やっとやねニコニコ

伝えたい事は8月1日のブログハリセンボン春菜さんブログ 通りですニコニコ

フジヤマドラゴン
を宜しくお願いします。


西谷君の好きな事は何ですか?

西谷君にとって仕事とは何を生み出すものですか?



Eiji Murakami's BLOG
今日もギリギリまで仕事をして、そしてそこから学生や新社会人のかたたちと・・・

熱い熱い時間を過ごしましたニコニコ


星本くんが率いる肉食会にひひ


政治家になるのが目的ではなく、子ども達の笑顔が生まれ育てる社会構築が

私の目的ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
湯ノ口講師はいいます。

本当に不幸な事は・・・「目的を失う事」ですしょぼん



Eiji Murakami's BLOG
左) 一風堂河原社長からは

「有名になるなよ、本物になれ!!


右)高橋社長は「本当に大切な事は勇気ではなく覚悟!!

河原社長の3年間休まなかったという話である1000日修行の一環からの

ブログ毎日更新!!


子ども達との時間を仕事にする為に子どもスマイルを立ち上げた事ですアップ

いろんな事を忘れていました!!

ブログって大切な心のダイアリーですねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
私の心に貯まった経験を一生懸命に若い人間に伝えていく。

彼らに教えるではなく、伝える事が大切です。


島田紳助さんが引退を選びました。

暴力団関係者の問題は重々承知ですが、

一番意識した事は・・・「伝える」がおかしくなる事だと思います。


そしてブラウン管を通して、伝える事に限界を感じたのではないかなぁとも・・・。

私は有名になるな本物になれ!!


少々有名になって、勘違いしている若い経営者を見てきました。

私は出来る事は眼の前の人の心と仕事を大切にしていきますニコニコ


全てのみなさんに感謝します。

そして、全ての出来事は有る事が難しい。


感謝の前に有難うを忘れないように日々を過ごしますニコニコ