8月17日に緊急でエコキャップ関西720(なにわ)プロジェクト始動!!

関西でエコキャップ720トン集めましょうニコニコ

理屈は関係なく、やるべき事をやります。

8月17日19時より大阪市中央公会堂B1Fにて行いますチョキ


隅田君の好きな事は何ですか?

隅田君にとって仕事とは何を生み出すものですか?



Eiji Murakami's BLOG
経営理念を創る時に苦しむのはみなをこうしたいと自我が出るところですダウン

みなの人生がより良い方向に持っていく為に考えるべき事が大切なのに、、、。


そんな時に安室奈美恵のGET MYSELF BACKが流れた!!

 

「目を閉じたままじゃ分からない 

 こんなにも世界は綺麗なのに

 黒い感情抑えられず、正義とすり替えてた。。。」


現場を知らないではなく、知ろうとしていない自分が居ます。

たくさんの事を相談に乗らないといけないのに・・・

「君たちの現場・・・」とかどこかで経営者として立場に身を置いて

逃げているのか?任せているのか?

とても苦しく感じておりますダウン


Eiji Murakami's BLOG
「前ばかり見ていたんだ 

 不安に飲み込まれそうになって

 今必要な言葉は あの日に見た景色の中・・・」


今は苦しいです。

議員活動に手応えを感じれば感じるほど、社内に対しての意識が

薄くなっているのが事実ですガーン

正直、そこまでの器量を兼ね備えていなかった事に対して苦しいしょぼん

今はホッと一息つける空間が欲しいが、それを創り出せない自分が居るダウン



Eiji Murakami's BLOG


「信じるものを守る為ならば 

     決して一人を恐れはしない」

孤独力を磨くというのは、意志決定に関して、純然たる想いで行わなければならないアップ


年齢を積み重ね、こんな顔で老後を過ごせる親父は素晴らしいしょぼん

実家にもほとんど帰らず、帰っても日帰りで仕事を死ぬ気でやっていますガーン


しかし、まだまだ力が及ばない。

どれだけの道を歩めば親父のような貌になれるのか・・・。


悔しいけど、親父に追いつく為に俺は人の何倍も仕事を積み重ねますメラメラ