Eiji Murakami's BLOG
「誰かを想って行動を起こすことあし
それが政治による「源点」ですメラメラ


私は、自分の子ども3人を含む、子どもたちの笑顔を守り、

未来を創る為に政治家になりましたグッド!

本気で進みます!!


Eiji Murakami's BLOG
先輩議員たちの車で視察を午前だけで10箇所行きました目


Eiji Murakami's BLOG
こうやって管理指導員の地域の方たちが子ども達の為に働いてくれているんです。

本当に大阪市の校舎はボロボロですダウン


子どもらの学習環境が厳しすぎるわガーン

たくさんの学校で雨漏りですよ???

信じられない・・・雨漏りながら、市役所からお金が出ないしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
自民党の床田先生にラーメンをおごって頂きましたドキドキ

床田先生は学校の予算付けをなかなか許しません。


自分達がやれる事は全部やってからだ!!

俺は眼の前の現状だけに囚われていて・・・学びましたニコニコ


守島先生にも色々と今日も教えて頂きました。

2ヶ月前までちんぷんかんぷんでしたが、

やっと会話に付いていける様になりましたニコニコ


とんでもない力を一気に身に付けるぞ~~~パンチ!