9・11喜田三津雄記念講演会 です。

俺の大恩師である喜田先生です!!
Eiji Murakami's BLOG
みなさんの人生観が必ず変わるはずですニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
ネンピックス を売る高山さんです。

前日までに自分で資料を創っていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
名刺も経費削減で自分で創っていますドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
100日実践シートがあります。

明日の源点はみんなに実践による自信を身に付けさせますパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
濱浦相談役のお話はじっくり焦らず聞き入らせる・・・目的がハッキリしています。

とても勉強になりましたニコニコ


濱浦相談役のお話の中で印象的な言葉・・・


朝7時30分に出社する企業で倒産したところはない。


せめて社長の・・・俺はこの原則を守り実践をしていきますパンチ!


Eiji Murakami's BLOG


クローバーダイニング専務と副店長は前日2時終わりでありながら、朝5時前には起きて新大阪まで来ていますニコニコ

高山社長もごりくん専務も大島副店長もですが・・・。


俺が紹介した倫理法人会です。

彼らはほんまに俺の顔をピカピカにしてくれましたニコニコ

3週連続で出勤です!!


これが出来るのがどれほど凄い事か・・・。

俺は彼らに貢献できるようにしっかり動きますメラメラ


若い奴らに負けてたまるか!!