Eiji Murakami's BLOG

ただ一人の事を想い行動するだけでも政治です!!

政治家って今すぐにでも誰でもなれるものですニコニコ


私は子ども達の笑顔の未来を創る為に政治家になっています!!


日本一face bookの友だちが多い議員を目指します。

みなさん是非ともお友だちになってくださいニコニコ

そして、face bookで8月20日以降、本気の村上栄二を週一回更新します!!


Eiji Murakami's BLOG
まずは大隅西小学校に来ましたが、地域の人たちが私への配慮に感謝しますしょぼん

ものすごく気を利かせて頂きましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
これから大阪都構想に伴う合区の問題がありますが、

本当にこの地域の祭りのレベルが高すぎるガーン

PTAレベルじゃ~ね~~~ガーン


Eiji Murakami's BLOG
栄悟も参るよなニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
コクリコ坂の坂モットさんも・・・

マッ・・・マジッすか?(嘘)



Eiji Murakami's BLOG
そして井高野小学校も来ました!!

焼き鳥もテントの上にゴザなどで雰囲気出したり・・・。

とにかく雰囲気も最高にいいんすよニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
いやぁ~~~ほんまに東淀川区の地域のコミュニティーは素晴らしいし、凄いメラメラ

しっかりと考え抜いていきますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
自民党の床田議員の区民への触れ方など勉強になりましたニコニコ

守島先生からも電話で夏祭りでの対応を教えて貰いました!!


ほんまに俺の周りはええ人ばかりですドキドキ