Eiji Murakami's BLOG

政治とは、あなたが誰か一人の為に何かを行動したら、それが政治です。

誰かを想って行動する事こそが政治ではないかと思いますドキドキ


私は子ども達の笑顔の未来を創る為に政治家になっています!!

日本一
face bookが多い議員を目指します。

みなさん是非ともお友だちになってくださいニコニコ

そして、face bookで8月20日以降、本気の村上栄二を週一回更新します!!


Eiji Murakami's BLOG
今日も日帰りで来ましたニコニコ

「自治体における資金調達の多様化と今後の展開」というテーマですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
行政学の最先端のハシリをいっている神奈川大学の南教授ですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
横浜市の経済局伊藤先生にご講演をして頂きました耳

資金繰りのあり方などなるほどなぁ~~~って点が多々ありましたニコニコ

市長を取ったら伊藤先生に都構想の中で勉強会して貰おうと思っていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
本日も議員が100名近く集まり意識がみなさん高いんですよ!!

都構想で足らなかったピースが埋まりましたニコニコ


ロジックを整理し、福島先生に提案しますニコニコ


そして約3時間半の勉強会の後に・・・

新大阪で2時間の政治勉強会で山田党首の素晴らしい教育の話を

聴かせて貰いました耳


力を付けるには妥協無く、本物から学ぶ・・・ただそれだけですメラメラ