http://blog.livedoor.jp/dcappli/

第一弾:上野のやまさん オーラストーンアプリアップ


Eiji Murakami's BLOG
付けたい願いの石にオーラを入れて、あなただけのパワーストーンを作ります。


fujiyamadragon.com

フジヤマドラゴンブログです。




Eiji Murakami's BLOG

鶏は1羽丸々揚げたり、鍋にしたりですドキドキ

それを眼の前で切り分けますチョキ


フジヤマドラゴンにしかない味をリーズナブルに(平均客単価2800円)


眼と耳と心で楽しんでくださいニコニコ


大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ  06-6343-8708です。


Eiji Murakami's BLOG
東淀川区の下新庄小学校で行われましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ひさびさに子ども達を一緒に連れて遊びましたが、

こういった簡単なゲームに子ども達は夢中ですニコニコ


来年の夏は私が主催でおもろい事を計画立案中ですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
カキ氷もメチャ濃度が濃くて美味しそうに食べていました!!

思いっきり私服でしたので、PTA会長さんも校長先生も・・・

名刺を出すと恐縮しきりでした(笑)


やはり議員でこういった集会に行くのは無しだと思うのです。

票集めの為の視察ではなく、子ども達が何に喜び何を感じているのか?

物事の本質が大切だと思うのですアップ


Eiji Murakami's BLOG
先生達がアイデアを絞り一生懸命盛り上げていましたドキドキ

先生素晴らしいですしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
坂元が見ている・・・目