メラメラhttp://blog.livedoor.jp/dcappli/

第一弾:上野のやまさん オーラストーンアプリアップ


Eiji Murakami's BLOG
付けたい願いの石にオーラを入れて、あなただけのパワーストーンを作ります。


fujiyamadragon.com

フジヤマドラゴンブログです。


Eiji Murakami's BLOG
大阪2台だけの超炭酸ハイボール「ゼウス」チョキ

夏に最高のハイボールをどうぞニコニコ


豚と鶏のコラボ・・・豚は包み野菜で女性にも優しく眼の前で切り分け、


鶏は1羽丸々揚げたり、鍋にしたりですドキドキ


フジヤマドラゴンにしかない味をリーズナブルに(平均客単価2800円)


眼と耳と心で楽しんでくださいニコニコ


大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ  06-6343-8708です。



Eiji Murakami's BLOG
朝早くから東京に入り、やまさんと今後の打合せを兼ねて行いましたニコニコ

やまさんは「村さんが言うなら、なんでもするよ」ってさ!!

いつものようにカルピスを連れてお出ましですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
きぃちゃんこのゲーセンの眼の前にあるよ~~~。

ヨドバシカメラの筋から200メートルくらいかなぁパー


Eiji Murakami's BLOG
その後、半蔵門で藤林社長と平田社長と話しましたニコニコ

議員活動と子どもスマイルの今後の活動などですニコニコ

やはり決断力のある立場ですから、1時間30分の間に

意見はブラシュアップされ、ガンガン進みますチョキ


やるぞ~~~アップ