Eiji Murakami's BLOG
今日も私自身の顔なじみのお客様が来られましたニコニコ

私自身が落ちていて、今日も写真が厳しかったですガーン


色んな人に支えられているのは知りつつも・・・。

落ちるべきところで落ちるにしても、今回は質が違うなぁダウン


心の中で「不平不満」や言いたい事を言ってはいけない自分との葛藤が

あるからやろうなぁショック!


でも、こんな時には・・・。


Eiji Murakami's BLOG
TKGで中野くんから元気を貰いましたニコニコ



もっともっと強くならないと・・・。

落ち込んでる暇はなく、ただただ客観的な強さを持たないとなぁ。

それは「数値」です目


今の俺は「努力しているから評価して欲しい」としか成立してないんよね。

まず7月までは基本的な方向性を見極める為に徹底的に知識の幅を広げる事に集中していきましたメラメラ


広義で知っていかなければ、選択と集中は行えません。

議員としてやるべき事をトコトンやります!!

経営者としての判断力もしっかりと保ちながら、やりぬきますパンチ!