http://blog.livedoor.jp/dcappli/

第一弾:上野のやまさん オーラストーンアプリアップ


Eiji Murakami's BLOG
付けたい願いの石にオーラを入れて、あなただけのパワーストーンを作ります。


http://ameblo.jp/fujiyamadragon/


フジヤマドラゴンブログです。


Eiji Murakami's BLOG
大阪2台だけの超炭酸ハイボール「ゼウス」チョキ

夏に最高のハイボールをどうぞニコニコ


豚と鶏のコラボ・・・豚は包み野菜で女性にも優しく眼の前で切り分け、


鶏は1羽丸々揚げたり、鍋にしたりですドキドキ


フジヤマドラゴンにしかない味をリーズナブルに(平均客単価2800円)


眼と耳と心で楽しんでくださいニコニコ


大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ  06-6343-8708です。



Eiji Murakami's BLOG
酒のつまみで100円ポテトが旨いドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
中田宏さん参与の野村さんが来てくださり、近況報告をしたり、

これからあるビジネスで連合でやらないか?と持ちかけて頂きましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
そして、競輪チーム前田さんがひさびさに逢いましたアップ

それぞれが夢に向かって歩んでいる話を聴いて、おれも気合が入りましたニコニコ

前田さんに負けてられないですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
その後、ゼックスにてピザを頼みながら、ある会社の課題をいろいろ伺いましたアップ


俺は俺の価値観をそのまま伝えました。

人に対して、言う部分と言ってはいけない部分もありますが、

真剣に来るからこそ、誤魔化してはならないパンチ!


伝わらなかったとしても、私自身の嘘偽らざる言葉を口にしましたアップ


本日の朝は6時から倫理法人会にも出席しましたニコニコ

児島社長も高山社長もこれから本物の道を追求して行くと・・・

必ず行き着く先がありますニコニコ


倫理法人会の顧問ですが、倫理法人会に入会すれば変わるのではなく、

朝起きが人生を変えるのですニコニコ


ゴチャゴチャ考えず私は8月の目標、朝の早起きを意識して行きますニコニコ

毎週リセットで省みる時間を用意しますチョキ