Eiji Murakami's BLOG
http://blog.livedoor.jp/dcappli/


正木くんの進捗アプリです!!


http://ameblo.jp/fujiyamadragon/

中野・足立が手掛ける飲食進捗フジヤマドラゴンブログです。


豚と鶏のコラボ・・・豚は包み野菜で女性にも優しく眼の前で切り分け、

鶏は1羽丸々揚げたり、鍋にしたりですドキドキ

フジヤマドラゴンにしかない味をリーズナブルに(平均客単価2800円)

眼と耳と心で楽しんでくださいニコニコ


大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ  06-6343-8708です。

ムラカミエイジのブログ見たで予約を入れるとメチャ喜びます。



Eiji Murakami's BLOG
いつもの何か謂れがあるんかな?と思う不思議な樹のお出迎えですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
本日はあっさり味で深く染込んだおでんと・・・。


Eiji Murakami's BLOG
名物カレーうどんは相変わらず最高の旨さですニコニコ

麺は在り得ない位、綺麗でピカピカでコシがあります。


最近、お昼はコンビ二でおにぎりばかりだったので、身体が喜んでいますドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
行く途中、こんな看板を見てテンション上がったよアップ

やるなぁ~天王寺!!