みなさんから多くの意見をブログから寄せられます!!

もっと政治家らしいブログをしろとかね!!


そんなもん他のページで見ればいいんですよ。


どうせ選挙に行く興味の在るとこにしか焦点絞ってないんやもんニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
子どもらがいじめに合うリスクが高くなるから最近の露出は減りましたが・・・

俺が政治家になったのは・・・


「夏純・栄悟・栄心が笑顔で生きていける未来を・・・

 創り、彼らと共に日本や世界や地球を守る」


ここにありますニコニコ


くだらん世の中の常識に意識を向けるよりも、俺が想い描く未来を考えたり、

気にしたりするほうが何倍も楽しいに決まってる!!


仮に復興大臣の問題を俺に言わせれば、「軽口」が問題であり、来て頂いているという事や人生の先輩の意味を考え、冷静に見ると知事がバカモンです!!


関西電力の原子力の件も・・・私は原子力は必要だと思っています。

甚大な被害も分かります。

もう一度原発問題が起きれば日本は終わりだという意見も・・・。

しかしね、問題を互いに国民が焦点を合わせずに非難だけしてどないすんの?


今回の大事故に対して、復旧現場の人たちへの配慮の無さ、これがバカモンです!!


関西のオフィス誘致が進まないのも、政治の無策です。

何事も用意が足りていない、もしも関東大震災が起きていたら?

日本ほんまに終わりやったやんか?



経営をしていたら、リスクヘッジも含めて自分達で行います。

まさしく橋下知事が言う「独裁」ですよ。

「独裁」で進めないと進まないのがいまの多数決の政治なんだよ。


今はグチャグチャ言って悠長に進める時代ではないやろう???

経済も苦しく、節電で指示を出せない決断力の無い政治の日本より

企業は多少リスクを取っても、海外に眼を向けるわな目


これは常識だよドンッ


選挙に行かないと生活が成立しない一部の税金を食い荒らす、弱者ばかりを相手にするから政治家がおかしな判断をするんだよな!!


生活保護を超厳格化したらええねんアップ


補助金も一時的に出すから補助金なんであり、なんで恒久的に出てるん?

選挙で票が入るから、特定の団体に税金が回るねん叫び




Eiji Murakami's BLOG
まぁ、自分の心と自分の言葉で話そうやニコニコ


政治家が一番大切にしないといけないのは、支持者やろ???

一番の支持者は、家族であり、仲間であり、身内やんか?

投票行くやつちゃうで???


身内を軽視している政治家が余りに多すぎる!!


身内を大切に想うから本気で行動する・・・俺はその意識で生きていきますグッド!