http://blog.livedoor.jp/dcappli/




正木くんの進捗アプリです!!




http://ameblo.jp/fujiyamadragon/






中野・足立が手掛ける飲食進捗ブログです。




7月5日オープン 大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ


第一歩を止める原因はそれぞれ人にはあると思います。


動いている人は以前のあなた自身が止めていた一歩の原因を教えてください。


小谷さん教えてください。




Eiji Murakami's BLOG


高橋英樹の生本気の魂がお店に注入されていきますメラメラ




Eiji Murakami's BLOG


夢は逃げない 夢に逃げるな 今を生きろ。




みなさんはどうですか?


先ばかりを見ていませんか?


夢は一時見ればいいのです。


全てに続く道は今・・・ここにこの時間にしかありませんメラメラ




Eiji Murakami's BLOG




Eiji Murakami's BLOG


高橋英樹のあとは・・・中々心苦しいですが私も描きました!!




Eiji Murakami's BLOG


一期一笑


夕べ知り明日別れゆく人なれども・・・


今出来る全ての事に遇すべし。




そん気持ちで生きていきます!!




Eiji Murakami's BLOG


むらかみえいじがデカイ目


俺大好きですドキドキ




Eiji Murakami's BLOG


必要なのは勇気ではなく・・・「覚悟」




覚悟やなぁメラメラ




高橋英樹が言う!
勇気なんか誰でも持てるほんまに必要なんは・・・


やり抜こうとする覚悟なんやパンチ!




Eiji Murakami's BLOG


飲食業界は日本一厳しい生き様の業界です!!


その場で魂を磨いていきたいニコニコ




DC開発コミュニケーションを通じて新たな価値を発見する会社です。


やり抜こうニコニコ