http://blog.livedoor.jp/dcappli/

正木くんの進捗アプリです!!


http://ameblo.jp/fujiyamadragon/



中野・足立が手掛ける飲食進捗ブログです。


7月5日オープン 大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ

第一歩を止める原因はそれぞれ人にはあると思います。

動いている人は以前のあなた自身が止めていた一歩の原因を教えてください。

坂元さん教えてください。



Eiji Murakami's BLOG
本日は辻議員の呼びかけで花乃井中学の宮田校長 にお話をお伺い行きました。


Eiji Murakami's BLOG
素晴らしい「礼儀正しく」・・・当たり前ですが・・・

それを徹底させていられるのは素晴らしい事です目


Eiji Murakami's BLOG
右)辻議員左)宮田校長

どちらもパワフルなんすが、とても温かい眼をされています目ドキドキ

学力格差=経済格差にもなりつつある中で、

校長先生はお金を遣わず常にアイデアで子ども達の教育にお力を注いでおり、

「校長先生はあと1年半で退職ですがその後のVISIONはあるのか?」の質問に

「まったくそんな事を考える余裕はありません、眼の前の子ども達に必死です」


俺達も先生と呼ばれていますダウン

ここまで本気か???


Eiji Murakami's BLOG
俺ら・・・中学生に負けてるやんか。

教育は未熟なものに考えて行動なんか・・・土台無理なんよね!!

土台が無いのだから!!


資料を包み隠さずどっさり見せて頂きましたアップ

本当に市役所の方々も含めて、教職員現場の人は頑張っていますニコニコ


私がキッチリと引導を渡すべきは・・・働かない職員ですパンチ!

やる事をしっかりと課題と提案を持ち、時間を追ってやり遂げますパー