http://blog.livedoor.jp/dcappli/


正木くんの進捗アプリです!!


http://ameblo.jp/fujiyamadragon/



中野・足立が手掛ける飲食進捗ブログです。


7月5日オープン 大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ


Eiji Murakami's BLOG
マジでにおいとかハンパないからグッド!


Eiji Murakami's BLOG
餌やりが・・・尋常ではない鳥の数に・・・


Eiji Murakami's BLOG
栄心退散・・・ですが俺に餌やりを交換して、「コラぁ~下がれや!!」の一喝で・・・

鳥達は・・・


Eiji Murakami's BLOG
大混乱して逃げていきました(笑)

栄心は「お父さんすげぇ~なぁ~チョッパーみたいやアップ」ってね(笑)


Eiji Murakami's BLOG
栄心に孔雀の尻尾を捕まえて来いという指令を与えて追い掛け回していましたアップ


Eiji Murakami's BLOG
ここも凄かったんすが、魚が数百匹いて・・・尋常ではない光景でした(笑)


Eiji Murakami's BLOG
海底トンネルを通りますが、リアルすぎる魚ばかりで・・・

美ら海とは真逆の景色で・・・ピラルクが17匹居ました(笑)


Eiji Murakami's BLOG
ヤンバルクイナという絶滅危惧種を見れて私は大満足でしたが・・・。


Eiji Murakami's BLOG
栄心は・・・ずっと鼻を摘んでいましたガーン

「これが自然の匂いなんや!!

摘むのをやめぃ~~~と言うとお父さんはおかしいから別にいいけど、

栄心は子どもなんやで???」という言葉が・・・


「お父さんはおかしい???」子どもの眼にそう映っているのか?目


Eiji Murakami's BLOG
最終ギリギリで一周沖縄備電車という昔あった伝説の機関車に乗りましたグッド!


Eiji Murakami's BLOG
尋常ではない亀の集団を見て・・・栄心も慣れてきましたチョキ


夏純、栄悟が「怖いとか無理だ」とか言って挑戦せずに諦める部分が兄弟だと

どうしても出来るから、栄心には色んな挑戦をさせて、自分の可能性を

しっかりと意識させています!!