http://blog.livedoor.jp/dcappli/


正木くんの進捗アプリです!!


http://ameblo.jp/fujiyamadragon/



中野・足立が手掛ける飲食進捗ブログです。


7月5日オープン 大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ


Eiji Murakami's BLOG
この森のような玄関でお客様をお出迎えドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
お庭は立派過ぎて、食べるのを忘れてホッコリしますニコニコ

沖縄に来たら絶対に食べに来るお店ですねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
栄心は沖縄そばを食べたいと言うので、美味しく召し上がっていましたニコニコ

かなり偏食の帰来があるので、小学生3年生くらいになれば、

どこか田舎に預けて、好き嫌いを無くさせようニコニコ

決定~~~!!


Eiji Murakami's BLOG
山原(やんばる)牛のロースステーキを食べましたが・・・島ラッキョウと共に旨かったですチョキ


Eiji Murakami's BLOG
俺も食いすぎてるわぁ~~~。

来週までにまた落とさないといけない・・・。

こりゃあ2週間ってのはいい感じで自覚が生まれるわなニコニコ


部長はSC終了でどんな感じになってるかな?

楽しみやなぁ!!


明日から正木店長はSAですかね?

誰か教えてください。


それでは私はいまから仕事をしますニコニコ