http://blog.livedoor.jp/dcappli/

正木くんの進捗アプリです!!

http://ameblo.jp/fujiyamadragon/

中野・足立が手掛ける飲食進捗ブログです。

7月5日オープン 大阪市福島区福島6-11-13ですチョキ


Eiji Murakami's BLOG
俺が出来ない事を何でも出来る今井議員です!!

いつも何も考えず突っ走る俺を静止し、いつも助けられておりますしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
防災服を配給されましたアップ

色々議員にはお金がかかるなぁダウン

あげぽよ~~~しょぼん(ところでどういう意味なん?あげぽよ)


岩手沿岸の中高生女子に援助物資を届ける会 さんや全国の皆さんからご意見を

頂いております。


私は政治家ではなく、村上栄二として被災地支援活動をしております!!

俺は忙しいとか関係なく、毎日徹夜をしてでも限界ギリギリまで働きます!!



私にはDC開発研究所があります。

私には子どもスマイルがあります。

私には大阪維新の会があります。

私には断固たる意志と超人的な体力があります。

みんな仲間と共に行動してまいりますので、みなさんよろしくお願いします!!

あげぽよ~~~チョキ