不言実行=勇気なし、有言未行=価値なし

あなたの環境はあなた自身が創ります。

ヌルい環境に身を置くな。

ヌルい言葉に身を託すな。

ヌルい仲間と時間を過ごすな。


吉野さんが欲しい仲間とはどんな仲間ですか?


Eiji Murakami's BLOG
代々伝わる高野山の料理はほんまに身体に良さそうですアップ


Eiji Murakami's BLOG
書の聖地である浦上前官さまのお話を一言一句逃さないような意識を持つ

26歳山村龍和さんは本気で聴いていますニコニコ


ご飯係りである専務は今日も元気いっぱいですアップ


Eiji Murakami's BLOG
前官さまのオーラに皆が圧倒されますが、しかし包み込む優しさのオーラは本物ですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
1200年前の弘法大師(空海)が書いた国宝級の書が普通に飾っておりますガーン


Eiji Murakami's BLOG
そして昭和天皇が来られた際に残していかれた色紙です目


Eiji Murakami's BLOG
そして武田信玄の直の版画・・・ガーン

武田家の財産に関する現存は高野山に3点しかありませんアップ


Eiji Murakami's BLOG
1000年以上前にある密教の経典は綺麗なまま取り残されています。

龍和さんもキラキラした眼です目