不言実行=勇気なし、有言未行=価値なし。



あなたの環境はあなた自身が創ります。


ヌルい環境に身を置くな。


ヌルい言葉に身を託すな。


ヌルい仲間と時間を過ごすな。


スタッフ篠原さんが欲しい仲間とはどんな仲間ですか?


Eiji Murakami's BLOG
これが君が代の中にあるさざれ石ですニコニコ

4000円くらいです。


私は中学1年生に体験学習的に教える仕組みを持たねばならないと思います。


このように小粒の石を集めて大きな巌となっていく!!

苔のむすまでチョキ


これは小さな力が纏まり大きな力となる。

絆を象徴にした形で君が代は歌われ、他国のような独立戦争の血生臭い歌では

ありませんニコニコ


子ども達にアイデンティティーを取り戻す国家観を養わせたいですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
市役所の人たちも夜遅くになってもがんばっていますニコニコ

批判だけでなく、共に大阪市を良くする仲間としてがんばります!!


そして是正するところは行う。

緊張感のあるライバル関係となるように俺も早くプロに追いつきます!!