不言実行=勇気なし、有言未行=価値なし。


あなたの環境はあなた自身が創ります。



ヌルい環境に身を置くな。




ヌルい言葉に身を託すな。




ヌルい仲間と時間を過ごすな。



重松さんが欲しい仲間とはどんな仲間ですか?


Eiji Murakami's BLOG
朝から教育委員会のクーラーと給食問題を教えて頂きましたアップ

給食問題を「PTAの顔色伺いなのか?子ども達の食育なのか?」


経費を安くするのが目的ではなく、

好き嫌いを失くし、

子ども達の笑顔の未来に繋がるものでなければならない!!


クーラーも甘やかしでは無く、授業集中によって学力向上を目指さねばならない。

投下資本を行ったならば、費用対効果が出なければ、授業日数を増やすために

夏休みを削らねばならない!!


子どもや親の顔色伺う気は俺には全く無いパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
小笹先生の挨拶はいつもながら見事すぎるドキドキ

さすが議長を務めた方ですチョキ


Eiji Murakami's BLOG
相変わらず床田先生は大人気でした!!

今日は守島先生に色々教えて貰いました!!


おれが選挙で何も分からない時に助けて頂いたので、少しでも恩返しを出来ればと

想いますチョキ


1年生議員で幹事メンバーですからね。

早く守島先生の力になれるようにがんばりますメラメラ