不言実行=勇気なし、有言未行=価値なし。




あなたの環境はあなた自身が創ります。


ヌルい環境に身を置くな。


ヌルい言葉に身を託すな。


ヌルい仲間と時間を過ごすな。




宮野君が欲しい仲間とはどんな仲間ですか?


Eiji Murakami's BLOG

ひもろぎ苑の5年懸けて通した水源を案内して貰いましたドキドキ
こうやってハサミで切りながらガンガン進んでいきましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ヒルもたくさん居て、そんな中でも進んでいきます。


Eiji Murakami's BLOG
こんな崖を紐で身体を引き上げながら登り続けて・・・。


Eiji Murakami's BLOG
ついに水源に行き着きました。

この水源に行き着くまでに、経営を考える事が出来ました。


前日の大雨で足はぬかるむ=これが日本の現状です。


先導してくれている人が確実な道を教えてくれる=経営者やリーダーとは?


物事の道理と絶対的な知識と経験をしなければならない。


そして・・・。


Eiji Murakami's BLOG
途中で水が止まらないように対策もしっかりしてありますチョキ


リーダーの計画はこのように奥深くまで確かな知識と行動で安心感を与えられる

人間にならないとあかん。


俺は情けないとか言う前に、確かな知識と経験を積み込んでいきますパンチ!

みんなやるからなメラメラ