不言実行=勇気なし、有言未行=価値なし。


あなたの環境はあなた自身が創ります。

ヌルい環境に身を置くな。

ヌルい言葉に身を託すな。

ヌルい仲間と時間を過ごすな。


北野さんが欲しい仲間とはどんな仲間ですか?


Eiji Murakami's BLOG


Eiji Murakami's BLOG
まずはペットボトルとホースで凸凹で斜面の土地で平行に基礎を作る事から創めますが、何事も基礎を疎かにすると屋根が真っ直ぐに立たないという実感教育を

行うためですアップ

子ども達に体感を持って伝えたいですねアップ


Eiji Murakami's BLOG
重い建材で作るのは1年振りらしく・・・。

角材が湿気と乾燥で収縮しており、ノミやのこぎりで少々手間取りましたが、

人生は何事も万事順調ではないという事ですよね!!


Eiji Murakami's BLOG
壁を取り付けて、屋根をはめ込んでいきますアップ


Eiji Murakami's BLOG
どのようにそれぞれが動き、指示を出す人、何で動くのか?気付く人など・・・。

リーダーは人と物事の先の動きを見極め、適材適所の配置と間違ってもいい我慢と

間違っては取り返しがつかない事の判断力も養われますアップ


Eiji Murakami's BLOG
英樹ポーズで決めました!!

まさしく流汗悟道でしたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG