不言実行=勇気なし、有言未行=価値なし。


あなたの環境はあなた自身が創ります。

ヌルい環境に身を置くな。

ヌルい言葉に身を託すな。

ヌルい仲間と時間を過ごすな。


片山さんが欲しい仲間とはどんな仲間ですか?


Eiji Murakami's BLOG
カレーうどんとその中におにぎりを入れて、カレーライスでドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
維新の会の議員団総会で今回の議会総括がありました!!

1・議員定数削減


2・議員報酬削減


3・大阪市乳幼児医療費助成制度(15歳以下)



4・市長退職金削減


数の論理で全て否決です。


議論の場と言いますが、府議会では大都市制度検討協議会の議論の場さえも

他党は否決しましたガーン



もちろん議員専門で生きている先生方からすれば、自分たちの首を絞めるんですからね~ショック!


大阪市長選挙・知事選挙に維新が勝つと・・・

議会運営がうまく行かないと市議会の解散もあるだろうなぁ!?


Eiji Murakami's BLOG
事務所に戻るとネンピックス会議を昨日に引き続きしていましたメラメラ


確実に日本の未来の為になる事やからねチョキ

専務・高山さん・西田さんよろしくお願いしますニコニコ