私と6年間以上、互いに変化し高めあえる関係である仲間 のお店に行きましたニコニコ


お店の名前はANY ですアップ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
2年ぶりに色んな事を語り合いましたが、宇宙や自然科学の法則の話などです。

彼女も一生懸命生きているのが伝わり熱が入りました。


Eiji Murakami's BLOG
エステのお店を2年以上前に開業して、行くわ~~~と約2年(笑)

この泡はマイナス電子と呼ばれ疲れを一気に解消してくれましたが、

俺が尋常ではないくらい泡を吸い取るので、びっくりされていましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
読みたいけど、前日の徹夜もあいまって寝てしまいましたアップ


めちゃくちゃ疲れが溜まっているみたいですが・・・終わってからメチャ軽いニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
そしてボディーペイントを試させて欲しいという事でキューピー君をお願いしましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
めちゃ可愛いなぁドキドキ

キューピーに逢いたいなぁしょぼん


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

エステで大汗をかいて・・・喉が渇きました叫び
大阪府水道水・・・蛇口ってダイナミック過ぎるやろ(笑)


いい気分転換になりましたニコニコ