みなさんにとって強さとはなんですか?


疑わない事が強さになります。


だとしたら・・・人を信じる場合に間口を狭くする事です。


誰から学ぶか?という事が最も大切です。


少しでも疑いを感じたら、私は一切その人に本心を話しません。



疑わない事=素直!

素直=強さです!!!


周りの言葉に惑わされないで下さい。

信じた人が怒るというのは、エネルギーを使ってでも言いたい事があるという事です。


私は行動と結果で示し続ける事に拘ります。


私が嫌った政治も経済も・・・。


自らが動かず、議論ばかりに時間を費やす偽者に・・・

俺はなる気はありません。


最近は湯ノ口講師の学びの機会も減ってる分、

専務が去年の俺状態で・・・楽しくて仕方ない感じです。


最近の俺は少々疲れています。

ブレている部分や小さな言葉に迷う自分もいます。


情けないですね・・・。。。