http://murakamieiji.info/


村上栄二ブログです。



http://codomosmile.com/


子どもスマイルHPです。

6月から榎本君は12項目のうち特にどれを意識して取り組みますか?

苦手な3項目を挙げてください。


Eiji Murakami's BLOG
上能先生が支部長になっているという事で参加しました。


Eiji Murakami's BLOG
林先生講演に多くの人が参加していますが、

志・人材・教育と語っておられましたが、私は政治の精神年齢低下と共に

若いやつらが耳年増になっている気がします!!


ゴチャゴチャ言わずに行動せいパンチ!です。



Eiji Murakami's BLOG
俺にとって今、また新たな岐路に立っていますガーン

様々な経営判断が問われており、、、。

今のままではあかんなぁ・・・と実感しておりますしょぼん


それは政治判断も一緒です。

理念が違うならば、最初の段階でバシッと決めておかないとねグッド!



Eiji Murakami's BLOG
今日はボア・ハンコックにお寿司をご馳走になりましたドキドキ

いろんな話をしました。


互いに価値観は似たところはありますが、

私(村上栄二)との出会いで、今までの価値観が変わってきたのがある・・・

と言って頂きましたニコニコ


どんな行動理念があるのか・・・

大切な事は大切な事を大切だと誰の前でも言える事だと思いますニコニコ


最近、政治と経営者と父親とNPO理事と村上栄二でなかなか時間が取れず、

迷う節がありましたが、一気に改善していきますニコニコ


道筋がハッキリと見えたので、社員にメールで・・・

大渇をいれました(笑)


VISIONがあってこそ、指摘が出来るのです。

批判ではなくね。

それぞれがしっかりと意見を述べ合える関係を頼むよ。