http://murakamieiji.info/


村上栄二ブログです。



http://codomosmile.com/


子どもスマイルHPです。

6月から田ノ岡君は12項目のうち特にどれを意識して取り組みますか?

苦手な3項目を挙げてください。


Eiji Murakami's BLOG
市役所では防犯フォーラムでの式典が行われていましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
議員食堂でカレーうどんを食しました。


議員さんたちと色んな話をします目

学びが多く、そして維新の会では多くの人間が兼業をしていますニコニコ

だからこそ、潔白に意志だけで政治を推し進めていける集団なんだと思いますアップ


議員の幹事たちは兼業では厳しいですけどねショック!

判断材料をそろえて、意見を市民感覚で行う場合はこういった維新の会の組織編制は意外と理想かもしれませんねパー