大阪市議会の議場はとても天井が高く立派ですパー

議長議決会議に市役所幹部が何十人もいます。民間なら大赤字や(笑)

議会らしい固い言葉が続き、厳かな空間の中で議会は進みます。


う~ん、賢い風なしゃべり方しないとあかんみたいな空気を感じるわニコニコ


それ考えるとあの時代に市民に分かりやすい討議をしながら、中と外を纏めた小泉純一郎が如何に怪物議員だったかわかるなぁガーン


所見として、どこの党とは言いませんが、議会中にうるさいプンプン


小学校からやり直したらええのに。俺たちは新人議員より実力で勝ったんやと言わないばかりに余裕を見せようとしてんのかな?と思いましたが、程度が低いなぁダウン


あと議長決まって反対会派は誰も拍手をしません(笑)ここらへんも、どないなんやろな?
子どもに見に来て貰いたいわ。
自分の反対意見ですがみんなの意見です。
でも、気に入らないから、気に入らない人は拍手をしないで拗ねましょうがこの人らなんやろねニコニコ

よく人と会うとどの先生知ってるみたいな事を言われますが・・・ズバリ!!知らない!!し、興味ない!!


おれは子どもの未来に今の大人が出来る一歩しか意味がないと思っていますニコニコ


またどこぞの党の支援者からクレームあるかもしれませんが、私は他党でもイメージがあえば、全く臆する事なく話しますドキドキ

メッセージやなく、コメントで意見くださいねチョキ

ここに記載した事は事実ではなく、真実ですにひひ