http://murakamieiji.info/


村上栄二ブログです。


http://codomosmile.com/


子どもスマイルHPです。



数字力




数字とは夢を実現するための明確な可視化による目標(ターゲット)である。


中井さんの目指している具体的な行動と数値を教えてください。


Eiji Murakami's BLOG


Eiji Murakami's BLOG

篠原店長、坂元さんの英語力を活かして、英語教育始めましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
全員参加型のこの勉強会???楽しい時間はあっという間でしたニコニコ

単語を俺は覚えたいんだよな~~~。


俺は日本語でも単語で通用しているからです(笑)


Eiji Murakami's BLOG
高山さんも西田さんも急遽参加して、この行動力や貪欲な姿勢を仲間は見て

欲しいんよなニコニコ


22歳の貫禄ではないやろ???



Eiji Murakami's BLOG
今日は倫理法人会の集まりもありましたが、篠原店長の緊張を和らげる為に

参加しましたニコニコ


大切な事は続ける事ですニコニコ


一人になってもやり続けるその覚悟が必要です。


ちなみに6月源点は・・・6月9日ですので宜しくお願いします。

それと店長も社員も12項目の徹底を宜しくお願いしますアップ