http://murakamieiji.info/

村上栄二ブログです。


http://codomosmile.com/


子どもスマイルHPです。


数字力


数字とは夢を実現するための明確な可視化による目標(ターゲット)である。


完山くんの目指している具体的な行動と数値を教えてください。



Eiji Murakami's BLOG
源点の講師として約150分間ノンストップで脳の事から生き様を話しますニコニコ

盛り上げて気持ちよくする気は無く、

本物の教育で共育を目指しますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
坂元さんの今回のコメント返し、3・3・3の法則をDCがいま一番必要としていますニコニコ

みんな心に刻んでくださいニコニコ


山崎君はメモの鬼でしたメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
みんなの熱量が静かに伝わりましたアップ

ワシントンホテルの島支配人のご配慮により、いい会場で行うといい空気が

立ち込めて出来ました。


Eiji Murakami's BLOG
西谷くん「モヒッ」としてますが、相変わらず眼がキラキラしてんなぁ目


Eiji Murakami's BLOG
みんな~~~俺は行動を見てると言ったよな目

椅子を並べるときにすぐに動く人とそうではない人・・・


この一歩と行動の差が日常で大きな違いを生み出しますニコニコ


聴いて頑張ろうだけではあかんからねアップ


今日は30人弱の参加でしたニコニコ

ほんまに有難うニコニコ


若くてフリーターや学生は・・・とか言われるけど、関係ないよな!!

己の人生やアップ


肩書きで生きるんやなく、己で生きようなニコニコ